良質なタンパク質が理想の筋肉を手に入れる近道!
筋トレ、ダイエット、健康的なカラダづくりをサポートします。

BLOG

2018/06/25 18:18

「高価な為に必要量が摂取できない!もっと気兼ねなくプロテインを摂りたい!」という声に応え、安心、安全、安価なプロテインを目指し、【BMPプロテイン】をつくりました。

 

 

●タンパク質含有量 81.5%

●タンパク質1gあたり 3.436円

●甘味料ナシのプレーン味

 

 

運動効果をUPさせるために飲むプロテインは筋肉、血管、骨などカラダの細胞を作るタンパク質が摂取できます。

一般的に、1日に体重1kg当たり0.8~1.0gのタンパク質が必要だと言われています。

また筋肉作りには体重1kg当たり1.4~1.8gのタンパク質の摂取が薦められています。

だけど、お財布にやさしい商品じやなければ継続的に飲み続けるのは難しい。。。

大雑把な目安としては、「タンパク質1gあたり、10円以下」が最低ラインだといわれています。

 

 

今回ご紹介する、BMPプロテインは【タンパク質含有量 81.5%』!

1回で、できるだけ多くのタンパク質を摂取できるようにしました。

また【タンパク質1gあたり 3.436円】!

継続的に飲み続けられる良いものを、できるだけ安く提供出来るようにしました。

余分なものは一切入れず『カラダを鍛える』という想いにフォーカスして、甘味料ナシのプレーン味。

甘みや人工甘味料を気にされる方にも安心です。

 

 

タンパク質は肉・魚・卵・大豆製品など普段の食事から摂ることができます。

日々の食事に意識してタンパク質量を増やし、上手に「プロテイン」も活用していきましょう!

 

理想の筋肉獲得も、脂肪燃焼や疲労回復をサポートしてくれるのもタンパク質。

だから、良質なタンパク質は結果に結びつく近道だと考えました。

 

余分なものは入れず原料そのまま。完全無添加のWPCホエイプロテイン。

BMPプロテインで理想の筋肉へ!

 

 

BMPプロテイン ラインナップ

https://www.bmp100.jp/

https://www.satofull.jp/products/list.php?partner=110000054|株式会社アクアベース" target="_blank">